ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 鋸南町議会 > 議会中継について

本文

議会中継について

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事Id:0001506 更新日:2019年12月6日更新
<外部リンク>

インターネットによる中継・録画配信

鋸南町議会では、平成24年12月定例会からより多くの方に議会を傍聴していただくために、議会のインターネット中継をスタートしています。

Youtube(ユーチューブ)での配信は平成30年6月定例会から行っており、ライブ配信だけではなく、録画配信も行っています。ただし録画配信は、次の議会までの配信としています。

視聴方法

下記の「注意事項(免責事項)に同意して視聴する」をクリックすると、Youtube(ユーチューブ)の外部リンク画面へ進みます。

また、Youtube(ユーチューブ)のウェブサイトで、「鋸南町議会」と検索すると、鋸南町議会チャンネルが表示されます。

Youtube(ユーチューブ)社が推奨する環境を満たさないパソコンからは、正常に視聴できない可能性があります。

注意(免責)事項

この議会中継(映像および音声)は、鋸南町議会の公式記録ではありません。

議会中継の著作権は本町に属します。なお、議会中継の画面あるいは内容を許可なく他のウェブサイトや著作物等へ転載することを禁止します。また、著作権法で許された範囲を超えた複製を固く禁止します。著作権法で許された範囲内で複製する場合でも、その複製物を目的外に利用したり、内容を改変することを禁止します。

映像配信画面に表示される企業広告は、本町議会とは一切関係ありません。また、広告によるいかなる損害についても本町議会は一切責任を負いません。

本町議会は、各映像配信を管理する企業とは契約関係にないため、配信が正常に視聴できない場合、または視聴することにより何らかの損害が生じた場合にも、本町議会は一切責任をおいません。

多くの方が同時にアクセスした場合や配信サイトのメンテナンス、ご使用になるパソコン、接続環境によっては、映像をスムーズに視聴できない場合があります。

注意事項(免責事項)に同意して視聴する<外部リンク>