ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務企画課 > 企画財政室 > 平成31年度まちづくり支援事業補助金制度の団体募集について

本文

平成31年度まちづくり支援事業補助金制度の団体募集について

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事Id:0002241 更新日:2019年4月8日更新
<外部リンク>

「魅力的で活力ある鋸南」を創造するために、町民自らが取り組む事業に対してのまちづくり支援事業補助金制度が平成19年度からスタートし、昨年度は5団体に補助金交付を決定しました。本年度も実施しますので、この補助金を活用し、「まちづくりの新しい事業をはじめたい、これまでの事業をより発展させたい」という団体を募集します。

対象事業

「地域の資源を活用し、地域の活性化に資する事業」「特産品の開発及びその販売促進事業」「環境や景観の保全または美化等、他のモデルとなる事業」など。

対象団体

5名以上で、その過半数が町内に存在する団体。現在活動している団体にあっては上記条件を満たし、かつ、資質の向上を目的に活動を行っている団体等。

詳細については、総務企画課までご連絡ください。

補助金

1団体につき10万円以内。

単年度ごとで、継続して3か年度を限度とします。

募集期間

4月5日(水曜日)~4月24日(水曜日)まで

問合せ先

総務企画課 企画財政室 Tel55-4801

応募関係

第1号様式(補助金交付申請書)

第2号様式(まちづくり支援事業計画書)

第3号様式(収支予算書)

第4号様式(申請団体概要書)

鋸南町まちづくり支援事業 募集の手引き

応募の際には、添付ファイル「第1号様式~第4号様式」までをご提出ください。

進捗状況報告/9月・3月提出※採択された場合

第6号様式(進捗状況報告)

実績報告/3月提出※採択された場合

第7号様式(実績報告書)

第8号様式(収支決算書)

第9号様式(交付請求書)

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)