ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > フィルムコミッション > 製作会社の方へ

本文

製作会社の方へ

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事Id:0003931 更新日:2020年5月19日更新
<外部リンク>

 

鋸南町では、町内での撮影に際し地域住民の皆さんのご理解とご協力のもとフィルムコミッション活動を推進しています。今後もより多くの製作者の皆さん方に末永く円滑に撮影を行っていただくためにも次の事項については、遵守してください。

 

・鋸南町地域振興課との交渉担当者(窓口)を決め、責任の所在を明らかにしてください。

・撮影等が夜間に及ぶ場合、騒音が見込まれる場合など地域住民の生活に支障がある場合は、事前に地域住民への説明を行うとともに、同意を得てください。

・紹介した施設等との協議内容については、早くに施設管理者や撮影協力者などへご連絡いただくとともに、鋸南町地域振興課(電話0470-55-1560)へ報告願います。

・撮影に関し、あらかじめ施設管理者や撮影協力者と十分な協議を行い、指示や諸条件がある場合は遵守してください。

・撮影終了時点では、施設・場所の原状回復、清掃等を行ってください。

・鋸南町では、撮影等に係る経費の負担(資金提供)や事業者との価格交渉の仲介は行いません。
 事業者への発注、契約については、必ず製作者側で対応してください。

 

撮影依頼書 [PDFファイル/139KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


製作会社の方へ