ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務企画課 > 総務管理室 > 鋸南町公共施設等個別施設計画を策定しました

本文

鋸南町公共施設等個別施設計画を策定しました

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事Id:0005585 更新日:2021年4月23日更新
<外部リンク>

 人口減少や少子高齢化が急速に進行し、財政状況の悪化も見通される中、公共施設等の老朽化対策の実施が急務の課題となっております。
 町民の皆さんへ安全で安心して利用できる公共施設を継続的に提供していくためには、施設の複合化や共有化による施設総量の縮減や長寿命化等による施設更新費用の削減が必要です。
 町では、平成28年度に「鋸南町公共施設等総合管理計画」を定め、公共施設等の総合的かつ計画的な管理に関する基本方針を定めましたが、今回、各施設の具体的な管理方針を示すため「鋸南町公共施設等個別施設計画」を策定しました。

 

鋸南町公共施設等個別施設計画 [PDFファイル/7.68MB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)