ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 町の概要 > 町報きょなん > 町報きょなん > 「マチイロ」で町報きょなんを配信しています

本文

「マチイロ」で町報きょなんを配信しています

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事Id:0003555 更新日:2020年6月1日更新
<外部リンク>

無料アプリ「マチイロ」で町報きょなんの配信をスタートしました。スマートフォンやタブレットなどで町報きょなんを読むことができます。利用には、「マチイロ」のダウンロードが必要です。

主な機能

・町のホームページに接続せずにアプリからいつでもどこでも閲覧できます。

・毎月5日に最新号が発刊されると、アプリからお知らせが届きます。

・ページめくり、拡大縮小などが簡単にできます。

ダウンロード方法

「マチイロ」(外部サイトに接続します)<外部リンク>

1.上記からアクセスし、アプリをダウンロードします。

2.アプリを起動し、お住まい、性別、生年月などを入力します。

3.利用開始を押して登録完了です。毎月5日に町報きょなんの最新号を配信します。

※アプリは無料でご利用いただけますが、通信料等は利用者の負担となります。

※「マチイロ」は株式会社ホープが運営するサービスです。

※閲覧中に広告が表示されますが、内容に鋸南町は一切責任を負いません。


新型コロナウイルス感染症対策特別号