ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 鋸南町立中央公民館 > 第1回「ベビー&キッズフォトコンテスト」結果発表

本文

第1回「ベビー&キッズフォトコンテスト」結果発表

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事Id:0004796 更新日:2020年12月2日更新
<外部リンク>

鋸南町立中央公民館 子育て広場イベント企画として、第1回「ベビー&キッズフォトコンテスト」の来館者投票による結果が出ましたのでお知らせします。

このフォトコンテストは未就園児の子育て世代の保護者を対象としました。
日々成長していくお子様を、携帯やカメラで納めている保護者の皆さんから応募し、子ども自慢:「素敵な瞬間」~奇跡の一枚~ をテーマとして、子どもとの関わり、日常の一コマを作品として投稿していただきました。

結果発表

結果 [PDFファイル/521KB]

 

全応募作品は、12月28日(月曜日)まで、鋸南町立中央公民館ロビーで常設展示しています。

実際の写真は公民館でのお楽しみください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)