ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 鋸南町立中央公民館 > 第1回「ベビー&キッズフォトコンテスト」の来館者投票を開催しています

本文

第1回「ベビー&キッズフォトコンテスト」の来館者投票を開催しています

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事Id:0004596 更新日:2020年10月23日更新
<外部リンク>

鋸南町中央公民館 子育て広場イベント企画として、第1回「ベビー&キッズフォトコンテスト」の来館者投票の受付をしています。

このフォトコンテストは未就園児の子育て世代の保護者を対象としました。
日々成長していくお子様を、携帯やカメラで納めている保護者の皆さんから応募し、子ども自慢:「素敵な瞬間」~奇跡の一枚~ をテーマとして、子どもとの関わり、日常の一コマを作品として投稿していただきました。
来館者投票により、グランプリを決定いたしますので、町内に限らず町外の方も是非お誘いあわせの上来館し、子ども達の写真に癒されてください。

投票期間

10月20日火曜日から11月20日金曜日まで 中央公民館ロビーに掲示しています。  

投票上の注意

 ひとりにつき1枚、1回のみの投票です。

結果発表

 結果は公民館掲示。受賞者個人へ連絡いたします。

 結果発表後、年内中は公民館に常設展示いたします。

gazou ※実際の写真は公民館でのお楽しみください。


新型コロナウイルス感染症に関する対応
施設案内