本文
金融機関・ゆうちょ銀行のお客様の預貯金口座から自動的に水道料金を納入していただく方法です。
※口座振替のお申し込みについては、取扱金融機関・ゆうちょ銀行の所定の用紙で申し込むことができます。
鋸南町内に支店のある金融機関で振替ができますので、銀行の窓口で手続きをお願いします。「口座振替依頼書」は各金融機関に用意してあります。
ゆうちょ銀行の口座からの自動振替届出には、ゆうちょ銀行に備え付けの「自動払込利用申込書」でお申し込み下さい。
※口座振替払いとなるまで2〜3か月かかる場合があります。
それまでの間は、金融機関・ゆうちょ銀行の窓口、または、鋸南町役場建設水道課水道室の窓口へ直接納入をお願いします。
口座振替払いとなる水道料金につきましては、検針時にお配りしている「使用水量のお知らせ」に次回振替日を記載しています。
料金の納入については、便利な口座振替を勧めております。
お客様が指定されたご請求先にお送りした払込用紙(水道料金納入通知書)を使って、取扱金融機関の窓口で水道料金を納入していただく方法です。
千葉銀行・京葉銀行・館山信用金庫・君津信用組合・安房農業協同組合・東日本信用漁業協同組合連合会
お客様が指定されたご請求先にお送りした払込用紙(水道料金納入通知書)では納入することができません。
ゆうちょ銀行に備え付けの「払込取扱票」を使って納入してください。
※通信欄にお客様番号・○年○月分を記入してください。
振込先(振込口座):00120−5−120401 鋸南町水道事業企業出納員
送金先:〒299−2192
千葉県安房郡鋸南町下佐久間3458番地
鋸南町建設水道課水道室
振込先(振込口座):京葉銀行保田支店
(普)2360311
鋸南町水道事業企業出納員
納入期限を過ぎないように納めてください。