ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 地域振興課 > 農林水産振興室 > 佐久間ダムキャンプ場の利用について

本文

佐久間ダムキャンプ場の利用について

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事Id:0001736 更新日:2020年5月26日更新
<外部リンク>

令和2年5月26日現在

5月1日より「緊急事態宣言」を受けて休止していた、佐久間ダムでのキャンプ場の開設につきまして、5月25日に緊急事態宣言が解除されたため、6月1日よりキャンプ場の受付を再開いたします。

なお、キャンプ場をご利用の際には他のお客様との間隔を、2m以上空けたうえで設置していただくようお願いします。

また、今後の感染状況等により再度見送る場合もありますので、ご了承お願いいたします。

 

佐久間ダム公園では5月1日から11月30日までキャンプ場を開設しております。

ご利用にあたっては、事前に届け出(鋸南町立公園施設利用届出書)が必要となりますので、地域振興課農林水産振興室に提出してください。

鋸南町立公園施設利用届出書 [Wordファイル/17KB]

※手続きの都合上、ご利用7日前までにご提出をお願いします。(手続きなしの当日利用は不可)

受付時間:午前8時30分から午後5時15分まで(土曜日、日曜日、祝祭日・年末年始は除く)

届出書はメールでも受け付けております。nousui@town.kyonan.chiba.jp

なお、テントの設置場所については、届け出が提出され次第、許可書と一緒にMapを郵送いたしますので、参照ください。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)