ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 観光情報 > 目的 > 食べる > バーベキューハウス佐久間小学校の利用再開について
現在地 トップページ > 分類でさがす > 観光情報 > 目的 > 遊ぶ > バーベキューハウス佐久間小学校の利用再開について

本文

バーベキューハウス佐久間小学校の利用再開について

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事Id:0003957 更新日:2020年6月19日更新
<外部リンク>

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、利用を中止していました『バーベキューハウス佐久間小学校』は利用を再開しております。
この度、県外の方のご利用も再開させていただきました。
皆さまのご利用をお待ちしています。

 

◇料金等詳細は↠ こちら [PDFファイル/466KB]

 

利用する場合には事前予約をお願いします。
利用申請書をダウンロードし、(ダウンロードはこちら [その他のファイル/83KB])老人福祉センター(笑楽の湯)にFax(0470-55-8830)してください。Faxの無い場合は0470-55-8830に電話をして事前予約をお願いします。


 
【施設を利用するみなさまへ】
・施設規模から鑑み、3密を避けるため、当面同じ時間帯には1組までとし、1組10名様まででお願いします。
・消毒等を実施する都合上、当面、土日祝は1日あたり最大2組まで、平日は1日当たり1組までとします。
・新型コロナウイルス感染症防止のため、発熱や倦怠感などのある方、また、軽度であっても咳・咽頭痛などの症状がある方は利用を控えてください。
・室内は窓や扉を開けて換気を行い、人と人との距離を(できるだけ2mを目安に)あけてください。
・施設の利用前には必ず備え付けの消毒液で手指の消毒をしてください。
・新型コロナウイルスの感染状況により、施設等の利用を急遽中止する場合があります。

 

◇問合せ先 老人福祉センター(笑楽の湯)Tel・Fax 0470-55-8830

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)