ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 地域振興課 > 農林水産振興室 > 地域おこし協力隊(有害鳥獣対策・地域農業振興)を募集します

本文

地域おこし協力隊(有害鳥獣対策・地域農業振興)を募集します

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 記事Id:0004526 更新日:2020年10月15日更新
<外部リンク>

鋸南町では、地域外からの人材を積極的に受入れ、新たな視点や発想による地域活性化に取り組むため、次のとおり「地域おこし協力隊」 を募集します。

【募集要項】

鋸南町地域おこし協力隊募集要項 [PDFファイル/341KB]

【応募用紙】

鋸南町地域おこし協力隊応募用紙 [Wordファイル/18KB]
活動目標レポート [Wordファイル/17KB]

【応募手続】

(1)応募受付期間
令和2年10月15日(木曜日)から10月28日(水曜日)まで(郵送の場合は必着)

(2)応募方法
次の書類を鋸南町地域振興課農林水産振興室に郵送またはお持ちください。
1.鋸南町地域おこし協力隊応募用紙
2.活動目標レポート
3.履歴書(市販のもの、写真貼付)
4.住民票抄本
※応募書類は返却いたしません。また、提出された個人情報については本公募のみに使用し、その他の目的には使用しません

(3)質問書の受付
1.募集に関する質問は、別添「鋸南町地域おこし協力隊の応募に係る質問書」に必要事項を記入の上、郵送、ファックス、メールのいずれかで提出してください。電話での質問は受け付けませんのでご注意ください。
2.質問への回答は、原則として質問者に郵送、ファックス、メールにて行います。
※質問は、随時受付しております。

(4)現地案内(事前下見)
応募に際して、事前に「実際に町を見てみたい」「地域住民と話しをしてみたい」という方は、日程調整の上、町職員がご案内いたします。ただし、日程によっては対応困難な場合もありますのでご了承ください。

【選考方法】

(1)第1次選考(書類選考)
書類選考の上、結果を文書にて応募者全員に通知します。
(2)第2次選考(個人面接)
第1次選考合格者を対象に、鋸南町役場にて面接を行います。日程等詳細については、第1次選考結果通知の際にお知らせします。
(3)最終選考結果の通知
最終選考の結果は、文書にて全員に通知します。
※提出書類の郵送料、面接に要する交通費など本応募に要する経費は応募者の負担となります。

【応募及び問い合わせ先】
鋸南町地域振興課農林水産振興室
〒299-2192 千葉県安房郡鋸南町下佐久間3458
Tel 0470-55-4805
Fax 0470-55-0421
E-mail nourin@town.kyonan.chiba.jp

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)