平成30年度介護職員処遇改善計画の提出について

平成30年度介護職員処遇改善計画の提出について

介護職員処遇改善加算を算定する場合は、算定を受ける年度ごとに届出をする必要があります。

平成30年4月から介護職員処遇改善加算を算定しようとする場合、または引き続き加算の算定をする場合は、平成30年3月27日までに、以下により介護職員処遇改善計画書及び添付書類を提出して下さい。

 

提出方法

郵送または直接、下記へ提出して下さい。

(提出先)

〒299-1902

千葉県安房郡鋸南町保田560番地 鋸南町保健福祉課 福祉支援室 介護保険係

電話:0470-50-1172

 

提出書類一覧

提出書類一覧

様式

共通様式

介護職員処遇改善計画書(別紙様式2)

介護職員処遇改善計画書(指定権者内事業所一覧表)(別紙様式2添付書類1)

介護職員処遇改善計画書(届出対象都道府県内一覧表)(別紙様式2添付書類2)

介護職員処遇改善計画書(都道府県状況一覧表)(別紙様式2添付書類3)

参考資料

「介護職員処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例等の提示について」他

「平成29年度介護報酬改定に関するQ&A(平成29年3月16日)」の送付について

 

 

 

 

 

  • 2018(H30)/02/23   16:08
  • 保健福祉課福祉支援室