鋸南町地域おこし協力隊を募集します。

鋸南町では、町の豊かな自然や資源を活かし、町の活性化や産業振興につなげていくために、以下の2分野で、やる気と元気のある「地域おこし協力隊」を募集します。

 

【募集要件】

募集案内:最重要課題「有害獣(イノシシ等)の捕獲」に一緒に取り組みませんか?

募集案内:「鋸南町に住む」・暮らし情報発信、移住支援プロジェクトの仲間を募集します。

 

【応募用紙】

鋸南町地域おこし協力隊員応募用紙

鋸南町地域おこし協力隊員の応募に係る質問書

 

【応募手続き】

(1)応募期間

平成29年5月8日(月)から平成29年6月12日(月)まで(郵送の場合は必着)

(2)応募方法

下記の書類を鋸南町総務企画課企画財政室に郵送又はご持参ください。

①鋸南町地域おこし協力隊員応募用紙

②活動目標レポート

③履歴書(書式は任意、写真は6カ月以内・上半身・無帽・正面を貼付)

④住民票(都市部に居住しているかどうかを確認するためのもの)

※応募書類は返却いたしません。また、提出された個人情報については、本公募のみに使用し、その他の用途には使用しません。

(3)質問書の受付

①募集に関する質問は、別添の「鋸南町地域おこし協力隊の応募に係る質問書」の項目を記入の上、文書郵送、ファックス、メールのいずれかで行ってください。電話での質問は受け付けませんのでご留意ください。

②質問への回答は、原則として質問者にメール又はファックスにて行います。

質問は、随時受け付けております。

 

【選考方法】

(1)第1次選考

受付期間終了後、書類審査を実施します。

合否の結果については、文書等で個別に通知します。

(2)第2次選考

第1次選考合格者を対象に、鋸南町において面接を実施します。

日時、場所については、第1次選考結果通知で、対象の方をお知らせします。

※第2次選考会場までの交通費等は応募者の負担になります。

(3)最終選考結果の通知

第2次選考終了後、文書で個別に通知します。

 

【応募及び問い合わせ先】

〒299-2192

千葉県安房郡鋸南町下佐久間3458

鋸南町役場 総務企画課 企画財政室

Tel:0470-55-4801

Fax:0470-55-1342

Eメール:kikakuzaisei@town.kyonan.chiba.jp